ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

ちょっとファンでした

f0146466_22465894.jpgベースボルドッグのミッキー

彼の死を悼んで、広島マツダスタジアムも反旗になっていたそう。
(その日の試合は負け)

11才だったそうなので、大往生なのでしょうか。



彼がデビューした頃、球団のグッズ売り場で「ミッキーのグッズ、なにかありませんか~?」と尋ねたことがあります。


結果・・・そのネズミですか~それはいらない。




最近は、球団グッズもかなりユニークなものがもりだくさんです。
(注目は”燃えるカープの燃えるゴミ袋”かな。”敗れない可燃ゴミ袋”とか)
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/10825977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 染三昧 at 2009-04-17 07:24 x
カープの風呂敷はContrailさんの方が面白いの作れそうですね…シーラカンスとか(もはや鯉じゃない)
Commented by contrailfine at 2009-04-17 10:39
チームのほうも、シーランカンスのような潜伏生活からそろそろ浮上してもらいたいと切に願っております。
by contrailfine | 2009-04-16 23:07 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31