ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

葡萄の型紙 逆バージョン

他にいろんなこともやりつつ、以前から取り組んでいた防染(糊おき)用の型紙もだんだんできてきました。蜂もちゃんと二匹。
f0146466_2237447.jpg
スカスカでコワイ。




ほぼ同じ構図の捺染用の型紙。これ作ったのは半年も前でしたねえ。
f0146466_22454635.jpg


亀の歩みでも、少しずつ作品もできていく・・・予定・・・たぶん。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/10815411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 染太郎 at 2009-04-16 07:20 x
明日、楽しみにしてますね~(U野さんと倉庫でランチしましょうw)
Commented by contrailfine at 2009-04-16 16:27
よろしくお願いします。とりあえずは子虎の風呂敷を・・・

この型紙、巻かずに持ち運ぶことを考えないとかなり不安です。
Commented by 染三郎 at 2009-04-16 19:41 x
カルトンのようなもので挟むしかないですが…邪魔ですねw
Commented by contrailfine at 2009-04-16 22:37
シーラカンス用に作ったファイルは小さいので、また同じようなものをサイズを大きくしてみようかと・・・持ち運びが厄介です。
by contrailfine | 2009-04-15 22:55 | 染物教室 | Trackback | Comments(4)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31