草食系の時代

近頃、本屋をうろうろしても面白い本が探せなくなってしまいました。

出版社や本屋の売らんかなの思惑がどうにも目障り。
売れない時代だから仕方ないとしても、ヒットしした作者のシリーズに似せた表紙のオンパレードだったりすると興ざめです。

それなりに面白い小説はあるけど、こじんまりしてて2時間ドラマ仕様な感じが多いです。

小説だけじゃなくて、なんにしても昭和の時代に生まれたもののほうがスケール大きかったなあ。絶対。



・・・などと『聖☆おにいさん』(コミックです。読んでみたかったの。借りました)を読んで改めて感じた休日でした。
このユルさが時代なのね。まさに草食男子的。




f0146466_2153020.jpg肉食系のワタシの今日のワイン
POUILLY FUISSE "VIGNE BLANCHS" 2006

先日の"VIEILLES VIGNES"とまったく違うキャラクターでびっくり。
このボリュームはなぜ~?
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/10794611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2009-04-13 22:02 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31