ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

リースリングにバナナ

火曜日はだいたい家の中で作業するパターンだったんだけど、午後テレビをつけてしまったらもう何もできなくなっちゃいました。
当然ね。


それにしても、

ハラカントクって、やっぱりいつまでも監督って感じじゃないけど、今日はなにかお仕事されてましたか?

ま、いいか。


f0146466_165635.jpgシャンパンファイトというわけにはいかないので。

バナナチップが、と夫は言いました。

面白いじゃないの。
そんなもん家にあるわけないけど、今度ためしてみましょ。

CLOS REBBERG RIESLING 2003 MARC KREYDENWEISS

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/10627033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゲイシャ?ニンジャ?ハラキリ? at 2009-03-25 08:01 x
『原ジャパン』とは呼ばれてない時点で…いつも涙目だしw

Commented by おばあちゃん at 2009-03-25 12:50 x
ジャパンよりコリアの方に目が行きましたね。成長著しい。
USAが他人事のように試合運びしていたのと対称的なアジアの小国同士。まあ、明るい話題をありがとうってところですか。

バナナチップの合うワインだったの?
面白いねえ。ドライマンゴーとかはダメ?
去年そっちへ行ったとき、ドライピーチを買って帰ったけど、案外美味しかったよ。
Commented by まち子 at 2009-03-25 20:49 x
原監督ねぇ。
たしかイチローも、リーダーがいなくても勝てるって言っていましたよね。
Commented by contrailfine at 2009-03-25 22:03
今日の朝刊に載ってたけど、「我慢」がハラカントクのキーワードだそうで・・・。(それで涙目)どおりで動かないわけだ。
勝ちさえすれば名監督ってことよね。もっと点取れてたと思ったとしても。
Commented by contrailfine at 2009-03-25 22:06
ワインですが、まさにドライマンゴーはぴったり。
ドライフルーツはいいと思ったけどバナナは面白いと思ったので、今度ためしてみます。
ドライピーチなんてどこで?知らなかった。
by contrailfine | 2009-03-24 23:13 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(5)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31