ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

まさかの・・・

昨日、自分のことをボケ、とか書いちゃったんですが、そんなこ言葉は使うべきじゃない。
と、今日になって思った理由。


最近言ったことが現実になってしまうことが何度かあり・・・

f0146466_21432855.jpg

  せっかく型染したハンカチを・・・
   ビリッと・・・


   


今回ばかりは失敗もなく、
          ハミダシ        とか            カスレ      とか
f0146466_21465372.jpgf0146466_21485319.jpg
やらなくて上手になった!つもりだった!

先生「ブログのネタになりますね」    ・・・・そんなネタ欲しくないもん



私って天才!   (・・・・・と言い切りたい。今日のところは見逃して、凹んでるから)
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/10452150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 私は見た! at 2009-02-28 09:43 x
自虐ネタですね!わかります。
Commented by contrailfine at 2009-02-28 17:12
認めたくないものだな。自分自身の・・・以下略
(しまった。他のブログに触発されちゃった)
自虐ネタはこれにて・・・願わくば・・・若くもないし・・・
Commented by おばあちゃん at 2009-03-02 09:30 x
ボケの花言葉は「情熱」だよ。確か。
パッと燃え盛るようなものじゃなく、フツフツと沸き上がる静かな情熱でもって長〜く長〜く頑張ってくださいな。
Commented by contrailfine at 2009-03-02 10:12
情熱。いいね~
ボケって、花は小さいけど主張するのよね。(私もそんなふうに)
たしか、トゲもあったような。(私みたいに)
Commented by おばあちゃん at 2009-03-02 11:09 x
そうそう、トゲあるよ。バラ科だからね。
でもあれは攻撃するためというよりは、身を守るためなんじゃないのかな。大きな実が生るしね。キミのトゲもそうなんじゃないの?
(今日は仕事がヒマなので、連続して投稿している)
Commented by contrailfine at 2009-03-02 22:52
トゲくらい、なくっちゃ。ね。みせかけだけでも。

暇なときもあるのね。不景気のせいかしら。
by contrailfine | 2009-02-27 22:00 | 染物教室 | Trackback | Comments(6)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30