ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

恒例の新年会は

ひろしまドリミネーションに。
f0146466_15131716.jpg

寒空の下、まったく雰囲気の出ない中年男女がぞろぞろ見物となりました。


f0146466_18451288.jpg
他に機関車などもあって、乗ったりできるのが子供には人気です。
f0146466_1846736.jpg

カメラを忘れたので、携帯の写真です。
ボケ具合が幻想的だと思ってください。


f0146466_18423612.jpgあれはウサギかクマか、あれはカボチャ?などとつっこみながら、はた迷惑な5人連れは私たちでした。




でも楽しかったです。いい企画だったね。
ありがとう。
今年、絶対にいい年になるわ。



f0146466_18504250.jpg母校の高校生のデザインが採用されたらしいのです。
”ペガサス”なんだって。

        ・・・電飾ってむずかしいのね。


f0146466_19114670.jpgNOBITAくんからのお土産、昨年から好評の築地たまごやき。
重いのにありがとう。

そういえば去年「私もお土産用意しよう」って思ったんだった。
あれから一年。すっかり忘れてたわ~
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/10063840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2009-01-02 23:46 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30